ダレノガレ明美 1年かけおでこ脱毛、比較写真公開「全然違う」

※ダレノガレ明美Twitterのスクリーンショットです

ダレノガレ明美 1年かけおでこ脱毛、比較写真公開「全然違う」

2月26日(金) 14:44

モデル・タレントのダレノガレ明美(25)が自身のTwitterで、おでこを脱毛したことを明かしている。

「おデコがやっと綺麗になってきた
1年かけて脱毛しておデコの産毛綺麗にしたんだ」
「脱毛して好きなおデコの形にしたの」

と投稿したダレノガレは、1年前と今の写真も掲載しながら、「全然違うでしょ!」とその効果を比較した。

1枚目の写真は生え際の産毛がある状態だが、2枚目と3枚目の写真では、生え際がきれいにそろっている。またおでこが狭いのが悩みだというファンに対して、

「私も狭いのがコンプレックで、脱毛で3cm広くしたよ」

と返答している。その他、この投稿には

「お人形さんみたい」
「おでこの形を脱毛で整えるっていう発想がありませんでした。。。しっかし綺麗ですね。。」

など、美にかける意識の高さに驚きと称賛の声が寄せられた。

【関連記事】
・ダレノガレ明美 両親の写真公開、どちらにも似ていると評判
・ダレノガレ明美 胸はだけたセクシー写真公開で反響「エロ過ぎ」
・ダレノガレ明美 手作りフランスパン公開で絶賛の声多数「売り物」
・ダレノガレ明美 ホラー写真公開で「菜々緒似」の声続出
・ダレノガレ明美 美背中公開で「セクシー」と絶賛殺到
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ