Amebaニュース

妖怪体操ヒットの重本ことり つんく♂との2ショットを公開

1月31日(日) 14:12

歌手の重本ことり(19)が、音楽プロデューサー・つんく♂(47)との2ショット写真を自身のブログに公開した。

 重本は、ダンス&ボーカルユニット「Dream5」のメンバー。Dream5はNHK教育の番組『天才てれびくんMAX』内の音楽コーナーから誕生し、2014年にはアニメ・妖怪ウォッチのエンディングテーマである『妖怪体操第一』が大ヒットした。

 重本は30日、ブログを更新し、サンリオのレセプションパーティーに出席したことを報告。パーティーにはつんく♂もいたようで、

「久しぶりにお会いできて嬉しかったです!」

 と2ショットを公開した。これを見たファンからは、「個人的にはちょっと不思議な組み合わせ」「すご~い」「久しぶりってことは前もあったのか!笑」など、意外な組み合わせに驚きの声が多数あがった。

 重本とつんく♂はちょうど1年前の昨年2月6日にもサンリオのレセプションパーティーで2ショットを撮っている。

【関連記事】
・「つんく♂さん」(重本ことりオフィシャルブログ)
・つんく♂ レコ大で作曲賞受賞し「続けてきてよかった」
・つんく♂ 綾小路翔とツイッター交流「熱い夏になるね」
・鈴木福 サンタ姿公開で「可愛い!」と絶賛の声殺到
・GENERATIONS from EXILE TRIBE新曲 動画アクセス84万超
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ