Amebaニュース

小島よしお オアフ島で自転車パンクも「芸人魂」見せる

1月15日(金) 14:40

お笑いタレントの小島よしお(35)が自身のブログで、オアフ島での一日をつづっている。

 オアフ島に4人で旅立ち、2日目はそれぞれがばらばらに行動したという。

「私は午前中はホテルのベランダでのんびり過ごしお昼あたりから自転車で出発!目的地は約30km先のピルボックスという名所」

と、意気込んで出発したようだ。

ところが、スタートから10キロでタイヤがパンクしてしまったとのこと。仕方なく自転車を引いてホテルまで帰るとき、ジャージ焼けしてしまうと、ネタの海パン姿になったときに支障が出るということで、パンツ一枚の姿になった写真を公開した。

また、帰る途中で船関係の専門学校に通う学生二人と会い、小島は筋トレを伝授したり、パンケーキを食べたりしたとのことだ。

「パンクのおかげで素敵な1日になりました(笑)人生万事塞翁が馬!」

と、一日をまとめた。

 ファンからは、

「よしおちゃん、海外行くと、いつもなにかしらのハプニングあるね~笑」
「良い出会いですね 1人でも自転車乗りはさすがです」
「タイヤのパンクはこれできっとマスターできますね!しかしよしぴー良い体」

といった声が寄せられた。

【関連記事】
・「オアフでパンク」(小島よしおオフィシャルブログ)
・小島よしお さかなクンと魚食べに行き、服にツッコミ
・小島よしお カレーパンをくわえた上からの自撮り公開
・小島よしお 母校野球部サプライズ訪問も閑散…写真公開
・小島よしお YouTube公式伸び悩みがイジられる
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ