小島よしお YouTube公式伸び悩みがイジられる

小島よしお YouTube公式伸び悩みがイジられる

小島よしお YouTube公式伸び悩みがイジられる

6月24日(水) 16:20

お笑い芸人の小島よしお(34)がツイッターで、YouTubeに開設した公式チャンネルの再生回数が伸びず、嘆いている。

小島は、5月5日5時55分にチャンネル開始。「ほぼ毎日更新していくつもりだ」と宣言し、6月24日までに19本の動画を公開している。その後最も再生された「よしおのアルプス一万尺!!」で約4万回。1000~2000回台のものが多く、少ないものだと数百回と、あまり芳しくないことを「悲報」としてネット上でネタにされていることを知ったもよう。しかし

「でもそんなの関係ねえ!!」

と得意のネタで切り返している。

小島はYouTubeで、「コンパスで学校の人気者!」など文房具を使ったネタや、「能登のギャグはこれだ~ピ~ヤ~」など、ご当地ギャグのネタを投稿している。

これに対してフォロワーからは、

「何回も言わせてもらうけど、、、私はYouTubeのやつ好きですよー」
「うちの子供超マネしてますよ!あたしもだいすきです!応援してます!」
「芸歴を重ねてもいつまでも挑戦し続けるよしぴー素敵です」

など、小島を応援する温かいコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
・小島よしお ツイッター
・小島よしお YouTube公式チャンネル
・小島よしお インスタのフォロワー数少な過ぎて嘆く「800人」
・小島よしお パーソナルトレーナー試験の合格を報告
・菊地亜美 阿波踊り浴衣姿公開、小島よしおと大はしゃぎ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ