藤原紀香 メガネ姿公開して「いいね!」12000超を達成

7月19日(日) 17:19

 女優の藤原紀香(44)が、自身のFacebookにメガネ姿を公開し、12000件以上の「いいね!」がつくほどの話題になっている。

 藤原は現在、ミュージカル『南太平洋』のヒロイン役として出演中。7月9日から8月13日まで、全国ツアーをおこなっている。全国ツアーの初日は名古屋で、藤原は「最高の熱気!ありがとうございます!ほんまに幸せー」と興奮した様子で感想を載せた。その際、自身のメガネ姿を公開。帽子に茶色い縁のメガネをしている写真で、これを見たファンからは「眼ジカラ感じます」「御忍びスタイルですか?綺麗です」「この写真の紀香さんは、庶民的で、可愛い」といった絶賛の声が多く寄せられた。

 藤原はFacebookに写真や日記などを多数公開。16日には愛知での公演を終え、「素晴らしいお客さんの気を全身に受けながら南太平洋カンパニー、名古屋公演やり遂げました」とコメントした。18日からは藤原の故郷・兵庫での公演であり、「とっても素晴らしい劇場なので楽しみで楽しみで」と藤原も心待ちにしているようだ。

【関連記事】
藤原紀香 Facebook
藤原紀香 トリンドル玲奈とメロメロ2ショット公開
藤原紀香 44歳誕生日迎え、年齢分のバラの花束もらう
藤原紀香 熱愛報道に対し「お騒がせしております」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ