藤原紀香 44歳誕生日迎え、年齢分のバラの花束もらう 

藤原紀香 44歳誕生日迎え、年齢分のバラの花束もらう 

藤原紀香 44歳誕生日迎え、年齢分のバラの花束もらう 

7月1日(水) 16:17

 女優の藤原紀香(44)がFacebookで、6月28日に44歳の誕生日を迎え、バラを44本もらったことを報告している。

 藤原は

「44本のバラをいただきました
年齢の数...イヤがる人もいると聞きますが、純粋に私は嬉しいです
年々 増えていくとスゴイことになりそうですね」
「歳は取るものではなく、重ねていくもの。重ねられることの素晴らしさに感謝しながら生きていきたいです。
romance、beauty、passion、love...
素敵な花言葉がある薔薇の花。
艶やかで吸い込まれそうに美しいです」

と、年齢分の花束に喜んでいる様子。

 ちなみに誕生日の当日には、今年夏に公演予定のミュージカル『南太平洋』の舞台稽古の終わりに、関係者からサプライズのケーキが用意されるなど、お祝いしてもらっていたようだ。

 今回のバラの花束についてファンからは、

「赤い綺麗な薔薇ですね 紀香さんに美しさがぴったりです」
「素晴らしいです 紀香さんによく似合います!」

など、真っ赤なバラが美しい藤原によく似合うというコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
・藤原紀香 Facebook
・藤原紀香 熱愛報道に対し「お騒がせしております」
・藤原紀香 36年前、小学生時の母娘2ショット公開が反響
・藤原紀香 メイク前のすっぴん写真公開で絶賛の声多数
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ