藤原紀香 トリンドル玲奈とメロメロ2ショット公開

藤原紀香 トリンドル玲奈とメロメロ2ショット公開

7月4日(土) 14:16

 女優の藤原紀香(44)が、トリンドル玲奈(23)との2ショットをFacebookで公開している。

 藤原とトリンドルは、5日放送スタートのドラマ『ある日、アヒルバス』(NHK BSプレミアム)で共演。同ドラマは主人公で40歳の新人バスガイド・葉月を藤原が演じるが、トリンドルはその先輩バスガイド・希子役として出演する。

 藤原によると、

「葉月を厳しく叱るシーンなどたくさんあるのですが、見た目の可愛らしい天然ホンワカさんとは違い、素晴らしい演技で 意外な一面を見せてくれますよ」

 とのこと。現場では、藤原はトリンドルのことを「トリントリン」というあだ名で呼び、またトリンドルも藤原に「いつも何食べているんですか?ブログ読んでるので、美容のこととかも載せてください。」と聞くといい、すっかり打ち解けている様子。

「本当に可愛くて可愛くて。ドラマでは全然違う一面を見せてくれる彼女。トリントリンが希子役でよかったです」

 とつづりながら仲の良い2ショットを披露した藤原の投稿には、

「美人姉妹に見えますね!可愛い」
「お二人揃って優しい笑顔」

など、美しさを称賛する声などが寄せられている。

【関連記事】
藤原紀香 Facebook
藤原紀香 44歳誕生日迎え、年齢分のバラの花束もらう
藤原紀香 セクシー写真公開し3万いいね!獲得する
藤原紀香が入浴中の写真公開 撮影者が誰かも明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ