菊地亜美 卒業前ラストライブへの強い思いつづる

10月24日(金) 13:25

 タレントでアイドルグループ・アイドリング!!!のメンバーの菊地亜美(24)が自身のTwitterで、卒業に向けてのライブに対する思いを告白している。

 菊地は

「最後の渋はちライブでした!みなさん今までありがとうございました!」

とTwitterに投稿した。渋はちライブとは、渋谷「Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE」にて行われるアイドリング!!!の定期ライブのこと。今月22日が菊地にとっての最後の渋はちライブであった。11月24日にNHKホールにて開催される14thライブが卒業前最後のライブとなる菊地は、不安を抱えつつも

「私自分でセットリストやらいろいろ考えてるのに、自分が一番不安だよ
でも本当の最後の最後だから死ぬ気で頑張る」

とコメントした。

アイドリング!!!メンバーの佐藤麗奈(15)は

「あみみさんともっと定期ライブ出たかったです」

とコメントし、同じくメンバーの大川藍(21)も「今日は、渋はち最後の亜美ちゃんとデュエットさせてもらいました!嬉しかった」とコメントするなど、メンバーも卒業間近の菊地との時間を大切にしているようだ。

 ファンからは、

「アイドリング!!!としてのラスト渋はちライブにはふさわしい渋はちライブだった」

などという声が上がり、菊地のアイドル活動の集大成に期待が高まるところだ。

【関連記事】
菊地亜美 Twitter
菊地亜美 アイドリング!!!卒業「ステップアップ」
菊地亜美 セーラー服・紺色の冬服バージョン姿公開
菊地亜美の弱気発言にベッキーがエール「私はファン」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ