菊地亜美の弱気発言にベッキーがエール「私はファン」

10月18日(土) 10:00

 アイドルグループ・アイドリング!!!のメンバーである菊地亜美(24)が弱気発言をしたことに対し、ベッキー(30)がエールを送っている。

 菊地は17日、「芸能界に入って8年今までどんなに辛くても失敗しても嫌なことあっても理不尽なことあっても一度も辞めたいと思った事なかったけど、今が一番踏ん張り時なのかな」「違うって思うことが一つ二つ三つあってもめげずにできるけど、立て続けに何十個もあると自分でもこういう風になってしまうのかと分かった」と芸能界に対して弱気なツイートをし、悩んでいる心境を吐露した。

 これに対し、ベッキーがリプライ。

「菊地さんがテレビに出ているとすごく楽しいです!今まで何度笑わせていただいたことか。いっぱいいっぱいな時はこういうメッセージ、じゃまかなぁ?でもね、私は菊地さんのファンです 幸せを祈っています」

「きっと、今、踏ん張りどき。うまくいってる時にがんばるのは楽しい。つらい時にがんばるのは苦しい。でも、これ乗り越えたらパワーアップ。たぶん、いける。菊地さん、いける。やったれ!いったれ!いっぱい泣きながら、いったれー!」

 とエールを送った。これを見た菊地は、
「ベッキーさん大好き大好き大好き大好きです( ; ; )!!!またお仕事ご一緒出来るように頑張ります!!」

   とツイート。ベッキーの言葉に少し前向きになれたようだ。

【関連記事】
Twitter/菊地亜美
菊地亜美 天野結婚式でこじるりと「お揃い」ドレス公開
菊地亜美 セーラー服披露も「どこのお店?」の声に撃沈
菊地亜美 バカリズムにいじられ「永遠のアイドル」宣言
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ