菊地亜美 アイドリング!!!卒業「ステップアップ」

8月4日(月) 10:33

タレントの菊地亜美(23)がツイッターとブログで、所属しているアイドルグループ・アイドリング!!!を卒業することを報告している。

 3日にお台場で行われた「TOKYO IDOL FESTIVAL」にて、「11月24日のアイドリング?!LIVEをもちまして、アイドリング?!を卒業します!」と発表した菊地。加入当初からの目標が「バラエティで活躍できる人になりたい」だったという菊地は

「グループで色々な事を学び色々な経験をさせて頂いて(中略)少しばかりですが目標に近づきました!」 「もちろんまだまだだし(中略)自分の胸に手をあてて沢山考えた結果…大変お世話になったアイドリング!!!をステップアップの為に卒業する事を決めました!」

などと、その後更新したブログにて卒業の理由について説明した。

 最後に

「私は安定を求めずガムシャラに全力で行くのが自分らしさだと思ってます!」「HAPPYに背中を押してくださったら嬉しいです!!」

と語った菊地。また卒業までも、全力で活動に取り組むことを約束している。

【関連記事】
菊地亜美 Twitter
菊地亜美 PASSPOの岩村捺未とすっぴん2ショット公開
菊地亜美 ストレス発散でまつ毛エクステを全部取る
菊地亜美 舌小帯短縮症の術後報告「私は歌変わらない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ