菊地亜美 PASSPOの岩村捺未とすっぴん2ショット公開

8月2日(土) 10:10

 アイドリング!!!のメンバーである菊地亜美(23)が、アイドルグループPASSPOのメンバー・岩村捺未(23)との2ショットを自身のツイッターに公開している。

 菊地は7月29日、「PASSPOとリハしてきた!」とツイッターに岩村との2ショットを公開。8月2日・3日にアイドルの祭典・TOKYO IDOL FESTIVALがあり、それに向けてのリハーサルだったようだ。PASSPOは9人組のアイドルグループで、空と旅をテーマにしている。メンバーを“クルー”、ライブを“フライト”と呼んだりCAをイメージした衣装を着用したりなどの世界観が人気のグループだ。

 この日は岩村の誕生日であり、菊地は「おめーーでとううう!」と祝福。さらに「二人ともどすっぴんのぐしゃぐしゃでリハーサルやったぜ最高」とすっぴんであることを明らかにした。これを見たファンからは「なちゅのすっぴんかわいい」「あみみすっぴんでもあんまり変わらん」「あみみさんも なっちゃんもカワイイ!!!」と2人のすっぴんに多くの絶賛が寄せられている。

【関連記事】
lespros_ami- Twitter
菊地亜美 ストレス発散でまつ毛エクステを全部取る
菊地亜美 舌小帯短縮症の術後報告「私は歌変わらない」
菊地亜美 芸能生活振り返り「人生って諦めちゃだめだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ