能年玲奈『あまちゃん』撮影終了「きっと続くよ」

8月3日(土) 13:03

 NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・アキを演じる女優の能年玲奈(20)が、撮影がクランクアップしたことをブログで伝えている。

 能年は「安倍ちゃんと泣きました。うええええ。そして美保さんとおどけました。うっふん。そして踊りました」と共演者の片桐はいり(50)、美保純(52)とのツーショット写真とスリーショット写真を公開。

「楽しいい。あまちゃんは終わらないよ。きっと続くよ」と名残惜しそうだが、続編を期待するような言葉を残している。また、撮影は終了しても、放送は約2ヶ月続くため「まだまだ楽しい朝を迎えてください。私も楽しみます。じぇじぇじぇ」と締めた。

 これを受けて読者からは「あまちゃん2期待していますよ」「能年ちゃんの飛躍を楽しみにしています」「これからはもっと玲奈ちゃんを愛していきますのでそこんところ宜しくお願いします!!」など、続編への期待の声や今後の活動に対する応援メッセージが多数寄せられている。

【関連記事】
あまあま(能年玲奈オフィシャルブログ)
能年玲奈 「潮騒のメモリー」を買ったときの変装姿公開
能年玲奈 「あまちゃん」のキャラ「うにちゃん」発案、絵も
朝ドラ主演決定の能年玲奈 「ニヤニヤ抑えられなかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ