朝ドラ主演決定の能年玲奈 「ニヤニヤ抑えられなかった」

7月31日(火) 12:13

 来年4月にスタートするNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロインに決まった能年玲奈(19)が、ブログでその喜びをつづっている。

 ヒロイン決定を「嬉しい。嬉しい」と素直に喜ぶ能年。「(朝ドラヒロインが)決まった事を聞いた帰り道、ドキドキしてニヤニヤが抑えられなかった」「こんな素敵なこと、どうすればいいか分からない」と、とにかく喜びに溢れているようだ。さらに、能年はこの喜びを、

「大好きなものを憧れをラピュタを
まさに目の前で見た気がする。
そうそうきっと階段の向こうに」

 と、詩的に表現していたが、その直後に「うわああーー!でりーと。でりーと。あはは」と照れ隠しをしていた。

「素敵なドラマになるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いします」と意気込みを語る能年に対し、ファンからは「わーよかったですね!!ぜひ見たいです」「ずっと前から応援してたから、人気女優となっていく姿を感じることが出来て嬉しいよ!これからも応援してるよ」「早くみたいなあ これからさらにお忙しくなると思いますが、頑張ってください!応援してます♪」などと、応援メッセージが多数寄せられている。


【関連記事】
雨傘なのに。(07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ)
浜崎あゆみ ツイッターでセクシービキニショット公開
小室哲哉 秋元康とのコラボにかける想い「時代に貪欲」
道重さゆみ 自分のことを完璧な人間だと思っていた
ドラマについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ