チュート徳井 段ボール猫の実演披露「可愛い」と絶賛

7月25日(木) 9:17

お笑いコンビチュートリアルの徳井義実 (38)が、23日に放送された番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、“癒される”動画としてねこの動画を紹介した。

「トリオ・ザ・デカい女」と題してゲストに登場した菜々緒、LiLiCo、アンミカによる『映画ツウ3人の女子が絶対明日借りたくなるDVD』というコーナーで、“癒される”動画を紹介した徳井。紹介したのかわいい猫の動画で、筒状の段ボールに、猫が走って顔を突っ込むというもの。

徳井は「見ててテンション上がってきて、家の段ボールで、自分であの猫のマネやったりとか」と発言すると、共演者からは「どうやるの?できるの?」と質問され、スタジオで実際やってみることに。

ダンボールに飛び込み、顔をちょこんとのぞかせた徳井の姿に観客席が湧いたほか、Twitter上でも

「猫可愛くて癒されて、なんか徳井さんにまで癒された。。」
「段ボールの猫のマネの徳井さん可愛いすぎだろオオオオオ」
「徳井さんが猫の真似して段ボールに入ってるんだけどかわいすぎる、何これ勉強どころじゃない。」
「徳井の猫の真似くそかわいい! ダンボール突っ込むやつww」
「徳井さんww段ボールに突っ込む猫の真似してるwwwかわいいww」
「徳井段ボール猫やばい。可愛いすぎ。」
「ちょ、猫かわいい。徳井さん可愛い」

など、癒された、かわいい、という声が多数あがっている。

【関連記事】

徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました
チュート徳井 無防備な福田公開、「おじいちゃんみたい」の声
チュート徳井 芸人仲間と江ノ島にパンケーキツーリング
徳井義実 ガス料金を払い忘れてガスが止まり、水風呂に
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ