Amebaニュース

小室哲哉 浜田雅功と再ユニット構想「腹くくってくれえ」

11月15日(木) 13:22

 音楽プロデューサーの小室哲哉(53)が、ツイッター上で、お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功(49)にラブコールを送っている。

 12日、小室がツイッター上で、ダウンタウンが司会を務める音楽番組『HEY!HEY!HEY!』に出演したことを報告すると、フォロワーから「WOW WAR~GOING ~も、FRIENDSHIP もきいちゃぅ♪だぃすきです♪」と、浜田と小室のユニット「H Jungle with T」の曲を挙げる声が。それに対し、小室は「あと二曲唄ってくれたら、ミニアルバム出来るよ。僕の曲で、浜ちゃんに歌って欲しい曲カバーになるけどあるんだよね」という構想があることを明かしたのだ。

 さらに小室は「浜ちゃん、腹をくくってくれえ。HEDMIwithTをやりたい。代弁して唄って欲しい若手の男子への言葉があるんだ。松ちゃんも一言、老後の楽しみにやっとこうやと、、。3人のおっさんが頑張ったら、日本も元気になるで!」と熱いメッセージを投稿。

 フォロワーからは「是非とも聴きたいです」「HEY×3も終わるし、今、やらなきゃいつやる!」「ダウンタウンに届きますように☆!」「時には起こせよムーヴメント!」など、実現を望む声が多く寄せられている。

【関連記事】
小室哲哉 ツイッター
小室哲哉 iTune Storeソニー楽曲配信の実現で安堵
小室哲哉 globe活動再開「KCOが元気になるまで」
小室哲哉 秋元康に楽曲提供したい意思を表明
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ