小室哲哉 秋元康に楽曲提供したい意思を表明

7月26日(木) 12:02

 音楽プロデューサーの小室哲哉(53)が、Google+上で、秋元康(56)に自身の楽曲を使って欲しいという気持ちを明かしている。

 小室は、秋元に自身の楽曲を提供することに興味があるとした上で、「ライブな声があってこそ、意味があるかな」という理由から、「そろそろ決めうちで、1曲小室曲使ってみません?のようなニュアンス、お伝えしておいてくれる方、いらっしゃったらお伝えしておいてください」と呼びかけた。

 この小室の投稿を見た読者からは、「実現したらどんな曲になるんだろう。考えただけでもワクワクしますな」「聴きたいです。どんな化学反応起こすのか見てみたい!」と二人のタッグを期待する声や、「せっかく曲を提供するなら既に有名になったアイドルにではなく、才能がありながら原石のまま輝けていない人にてっちゃんの曲を提供して輝かせてあげて欲しいなと思います」とAKB以外の他のグループ二楽曲提供してほしいという声など、様々な反応が寄せられているところだ。


【関連記事】
小室哲哉Google+
小室哲哉 渡辺美里への楽曲提供についての秘話を明かす
小室哲哉 ホタテマン安岡力也に「かっこ良かった」
木根尚登 小室哲哉のスタジオのシンセサイザー公開
小室哲哉についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ