木根尚登 小室哲哉のスタジオのシンセサイザー公開

2月6日(月) 15:00

 3月20日に開催される東日本大震災復興のためのチャリティーイベント「ALL THAT LOVE-give&give-」で、米米CLUB、TM NETWORK、プリンセスプリンセスの3組がライブを行なうことが報じられているが、3日、TM NETWORKのメンバー・木根尚登が、自身のブログで、宇都宮隆・小室哲哉とのミーティングをしてきたことを報告している。

 木根は、「お二人ともお元気でした。いろいろ少しずつですが、動き始めました」と報告し、自身のパソコン画面と「てっちゃんのスタジオのシンセの一部」といって小室のスタジオ内部を撮影した写真を掲載。

 また、小室もミーティングをおこなうことを自身のツイッターでツイートしており、31日には「TM NETWORKの始まりは、もちろんすかいらーく1号店ーびっくりドンキーーロイホーデニーズ(コーヒー1杯で何時間も可)ーからのここ最近だったらジョナサンでしょうか?僕がお気に入りなだけか。80年頃は大事な会議はファミレスだったのです」とデビュー当初の時代を懐かしがっている口ぶり。まだまだ詳細は明かされていないが、木根は「楽しみにしていてください」とコメントしている。

【関連記事】
TMミーティング(木根尚登オフィシャルブログ)
木根尚登 ソロデビュー19周年「本当に色々あった」
小室哲哉 地球の自転に沿った生活「KCOに感謝しなきゃ」
プリンセス プリンセス岸谷香 再結成までの思い語る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ