三倉茉奈 “マナカナ”解散の噂を否定「どうやって」

※画像はサイトのスクリーンショットです

三倉茉奈 “マナカナ”解散の噂を否定「どうやって」

9月13日(木) 9:38

 女優・三倉茉奈(26)が、11日のブログ “マナカナ”解散との噂を否定している。

 これは、双子の妹の三倉佳奈とともに“マナカナ”として知られる茉奈が、「“茉奈、大胆露出へ路線変更で双子マナカナ解散の危機”みたいな記事が出てたみたいですね笑」と、一部報道に触れたもの。茉奈が現在単独で出演中の「赤い糸の女」(フジテレビ系)で濡れ場を演じることについて「カナが怒ってる、みたいな。笑??」と報道を笑い飛ばした。

 そして「確かにここ数年前から、それぞれ単独でのお仕事も多くなっていますが、もちろんケンカしたわけでもないし、解散はしないので安心して下さいね (というか、双子をどうやって解散するのか教えて欲しい笑)」とコメント。

「カナは楽しくドラマ見てくれていて、良き理解者として感想や意見をくれたり…応援してくれてます」とのことだ。


【関連記事】
解散??笑(三倉茉奈のマイペースでいこう)
蛯原友里 双子の妹と東MAX&安めぐみの結婚披露宴に出席
AKB総支配人 前田敦子・卒業公演での最後のお辞儀姿公開
NMB城恵理子、卒業「期待に答えれなくてすみませんでした」
双子についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ