Amebaニュース

ドリムス。久住小春 CanCamの単独表紙登場に大感動

1月24日(火) 10:11

 ドリームモーニング娘。のメンバーである久住小春(19)が、女性ファッション誌『CanCam』3月号(小学館)で単独表紙を飾り、その感動をブログで語っている。

 ドリームモーニング娘。として活動するとともに、2011年9月から『CanCam』専属モデルとしても活動している久住。昨年11月発売の1月号では専属モデル9人全員で表紙に登場したが、単独での表紙登場は3月号が初めてとなる。

 そんな久住は「憧れだったモデルさん。しかも…CanCam三年前、四年前には想像できなかったです(ノ◇≦。 感動。。。」と単独表紙に大感動。さらには、「まさか、自分がCanCamの表紙を飾らせて頂くなんて。村に住んでた時になんてもっと想像ができなかった(笑)」と、モーニング娘。加入前の新潟県和島村(現・長岡市)に住んでいたころを思い出していた。

 モデルになるという夢を叶えるために、モーニング娘。を卒業した久住。実際に夢を叶えて「沢山の方々に感謝したいと思います!!と感謝の気持ちをあらわすとともに、「これからも前へ進んで行きたいです☆ みんなも、夢を沢山叶えよう」と、さらなる活躍を誓った。

【関連記事】
小春が表紙!!!!!!~CanCam~(久住小春オフィシャルブログ『Koharu』)
久住小春 「無断で写メを撮らないで」とお願い
久住小春 先輩モー娘。高橋、道重らの髪型に意見する
秋山成勲&SHIHOの生後2か月半の娘が雑誌表紙起用
久住小春のブログニュース
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ