久住小春 先輩モー娘。高橋、道重らの髪型に意見する

※画像はサイトのスクリーンショットです

久住小春 先輩モー娘。高橋、道重らの髪型に意見する

8月23日(火) 14:24

 8月21日に日本テレビ系の『24時間テレビ 愛は地球を救う』に出演したドリームモーニング娘。の久住小春(19)が、舞台裏の模様をブログで報告している。

 今回は、OGで結成されたドリームモーニング娘。と現役のモーニング娘。がコラボしたということで、久住のブログには現役のモーニング娘。のメンバーが続々登場。まずは、現役のリーダーである高橋愛(24)とのツーショット写真を載せ、「最近、髪型を奇抜にするのにハマってるらしぃ…。反抗期?www」とコメントしている。

 次は、現サブリーダーで次期リーダーの新垣里沙(22)との写真を掲載し、「ガキさん痩せてて驚きました!髪は金髪、現娘。では金髪流行ってるのかな?」と、これまた髪型に言及している。そして、最後は道重さゆみ(22)と藤本美貴(26)とのスリーショットを公開。ここでもまた道重の髪型について「相変わらず黒髪貫いてる」「さゆみんが出てるバラエティー、いつも見てるよ 応援してますっっ」と一言添えている。

 ちなみに、2009年12月にモーニング娘。を卒業している久住だが、今回共演した現役モーニング娘。にメンバーである高橋愛、新垣里沙、道重さゆみの3人はいずれも先輩にあたる。

【関連記事】
ドリームモーニング娘。+現モーニング娘。(久住小春オフィシャルブログ)
高橋愛 モー娘。卒業でAKB菊地 悲しみに暮れる
道重さゆみ「新生モー娘。」紹介 後輩指導の立場に
モー娘。卒業する高橋愛 「モーニング娘。は宝物です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ