秋山成勲&SHIHOの生後2か月半の娘が雑誌表紙起用

※画像はサイトのスクリーンショットです

秋山成勲&SHIHOの生後2か月半の娘が雑誌表紙起用

1月17日(火) 9:40

 格闘家の秋山成勲(36)とモデル・SHIHO(35)の長女がベビー雑誌『Precious Pre-mo』の表紙に起用されたことを、秋山がブログで発表した。

 2011年10月24日に産まれたばかりの長女は、SHIHOとともに表紙撮影に挑んだ。秋山はブログで「嬉しいけど、デビュー早過ぎやん。まだ産まれて2カ月半でっせ」と早過ぎるモデルデビューに驚きつつも、喜んでいる様子だった。

 どんな写真が表紙に使われるかは不明だが、秋山のブログには白い衣装のSHIHOが長女を抱いている写真が掲載されている。またSHIHOも自身のブログで撮影に触れており、「初の撮影でどうなることかと少し心配していたのですが、抱っこポーズだったこともあり、娘は終始ご機嫌でした」「ベビーってすぐに成長するし、生まれてからきちんとした2ショット写真をほとんど撮っていなかったので、記念に残る1枚を撮ってもらえて本当にすごく嬉しかったです」とレポートしている。

 SHIHOと長女が表紙を飾る雑誌『Precious Pre-mo』は3月15日に発売される。

【関連記事】
モデルデビュー!!(秋山成勲 オフィシャルブログ)
デビュー♪(Shiho Official Blog)
秋山成勲 蛯原友里と双子の妹がそっくりで驚く
格闘家・秋山成勲 笑顔で長女にミルクあげる写真公開
SHIHOについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ