東野幸治 笑い飯・西田幸治にまつわる伝説を多数紹介

12月20日(火) 14:58

 お笑いタレントの東野幸治(44)が、ツイッターで集めた、巷で流れる漫才コンビ・笑い飯の西田幸治(37)の伝説を、ブログで紹介している。

 東野は以前に、ツイッターで「笑い飯伝説を開催したいと思います」と伝説を募集。そこで寄せられた10個の伝説を紹介したのだ。

「西田君が髪を短かくした理由は単純に、大便が髪についてしょうがないから。。。」「西田君は金属アレルギーの為、社会の窓は開けっ放し。。。」「西田君は自分の股間をよく触るため尿道炎になる」「西田君は髪が長い時に女性に間違われ、痴漢のようなことをされたことがある」などの伝説が寄せられたと言う。

 この伝説は「伝説シリーズ面白いです!」「笑い飯さんの伝説面白いです」「かなりウケました」「東野さんのおかげで今日も生き抜く事ができました」「面白いwwwさすが笑い飯」と絶賛。

 この伝説シリーズはよく東野がツイッターで行っている企画だが、「今度また、他の芸人さんの伝説もお願いします!」などの要望が寄せらており、「ぜひ今度板尾さんシリーズもお願いいたします(笑)」「私も板尾さんシリーズが読みたいです!」とお笑いタレントの板尾創路を推す声があがっている。

【関連記事】
お暇なら見てよね。(東野幸治のこの間)
東野 w-inds.ファンからの批判にCDを買ってお詫び
東野幸治 吉本の後輩芸人と1年前から中国語を勉強
東野幸治 ブログ始めるも浜田雅功にバレるのを恐れる
東野幸治についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ