東野幸治 ブログ始めるも浜田雅功にバレるのを恐れる

12月6日(火) 13:24

 12月2日にブログを開始したばかりのお笑いタレント・東野幸治(44)が、ダウンタウンの浜田雅功(48)に「どやされた」エピソードをブログで明かしている。

 東野はちょび髭を生やしていたことが浜田にバレてしまったことを報告。「一番ばれてはいけない人に!!!!」と東野は恐怖におののいており、「浜田さんは芸人が格好つけてヒゲを伸ばすやつは駄目だ論者なのである」とその理由を明かす。

 浜田と東野がやっている旅番組『ごぶごぶ』(毎日放送)のオープニングでその件について「どやされました!!!!オシッコちびるぐらいに!!!!!」と東野は説明。何とか「チョッビットナ!」のギャグで切り抜け「殺されずにすみました」という。

 それだけではなく、ブログをやっていることも浜田にバレることを恐れており、「しかし問題はここからです!!万が一私がOLブログをしているのがばれたらどんなお仕置きが待っているか!考えただけでも恐怖で大好きなスィーツが喉を通りません」とコメントしている。

【関連記事】
緊急事態です!(東野幸治のこの間)
東野幸治 カイヤ夫妻との3ショットに「大丈夫」と心配
アイドリング!!!外岡えりか 浜田雅功にどつかれ「happy!」
松本人志 NEWSのメンバーが4人になると予言していた
東野幸治についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ