東野 w-inds.ファンからの批判にCDを買ってお詫び

12月10日(土) 13:23

 お笑いタレントの東野幸治(44)が、ブログのプチ炎上についてブログでお詫びしている。プチ炎上のきっかけになったのは、東野が8日に書いたブログの内容。東野は、7日に放送された『2011 FNS歌謡祭』(フジ系)に出演していた音楽ユニット・w-inds.について「W-indsのボーカルが2700のツネに似ている事に驚き!」と述べた。

 これを受けてw-indsのファンから「東野さん、w-inds.を慶太さんを馬鹿にしていませんか?」「冗談とかで言っていたとしても言って良いことと悪いことくらいわかりますよね?」「w-inds.です。全て小文字で最後にドットがつきます。10年以上やってるアーティストを馬鹿にしなでください」などの批判のコメントが続出。

 東野は「皆さんにご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。1番はw-indsの皆さんとスタッフさんとファンの方すいませんでした」とお詫び。w-inds.のCDを購入し、CDと一緒に写った写真を掲載している。

 ただ、お詫びしているにもかかわらず、w-inds.最後の“.”の文字が抜けており「ひがしのりヤバイですよ!w-inds.ですよ!.が抜けてますよ!w-inds.のファンの皆さんは厳しいのできっと炎上しちゃいますよ!」と突っ込まれている。

【関連記事】
記者会見です。(東野幸治のこの間)
東野幸治 ブログ始めるも浜田雅功にバレるのを恐れる
有吉弘行 Twitterフォロワー数篠田・堀江をおさえ3位に
ハイウォー松田 親に嘘ついて芸人なったことを明かす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ