ラミレスの妻、夕飯に時間を割けない日のメニューを紹介「オーブンにお任せ!」

提供:Ameba News/ブログ発

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが29日に自身のアメブロを更新。夕飯に時間を割けない日のメニューを紹介した。

この日、美保さんは「バタバタと遅くなっちゃいました」と切り出し「夕飯の時間が全然割けない今日は 私の大親友オーブンにお任せ!!」とコメント。「豚の塊があったので塩釜」と夕飯のメニューを明かした。

続けて、オーブンでの調理について「子供をお風呂に入れている間に焼いておいてくれます」と説明。「お風呂から上がると美味しそうな匂いに誘われて。。。しばし、眺める」とオーブンの前に座って中を見つめる息子の姿を公開し「わかる!!!!」と共感する様子でつづった。

また「カンカンと開けるとこんな」と焼き上がった料理を公開し「ちょっと焼きすぎたけど、まあいいね」とコメント。食卓に並んだ枝豆や落花生の写真も公開し「豆の量が多いけど 今日は許して!!」とお茶目につづった。

最後に「野菜もキャベツしかなくて 刻んでコーンとツナとゆで卵入れて即席コールスロー」と説明。「モリモリ食べました」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News