ラミレス妻、3人の子どもたちとの自宅プールを公開「かれこれ2時間くらい水の中」

提供:Ameba News/ブログ発

ダウン症をもつ長男・ケンジくんの子育てがテレビ番組でも話題になっている、前・横浜DeNAベイスターズ監督のアレックス・ラミレスさんファミリー。妻・ラミレス美保さんのブログでは3人の子供たちとの楽しげな毎日がつづられています。

■自宅プールで遊ぶ子どもたち

夫・ラミレスさんが不在だった日に自宅にプールを出して、3人の子どもたちと遊んだというラミレス美保さん。

【画像】おうちプールの様子

ラミレス美保:これじゃ私も真っ黒に日焼けするわけです。だけど夏って好きだな〜、この開放感!!

■パパがいる日のプール

別の日には夫・ラミレスさんが子どもたちをプールに連れて行ってくれたそう。ラミレスさんから届いた写真を公開しました。

【写真】プールサイドでのラミレスさんファミリー

ラミレス美保:今年の夏もどこにも行けなかったけど、毎日何か楽しいことをできれば最高だね!!

■プールのあとはスーパーへ

プールに行った日の午後は、家族みんなでスーパーへ。元気な子どもたちとスーパーに行くと、大騒ぎになってしまい、いつも買いたかったものを買い忘れてしまうそう。

ラミレス美保:あらかじめ携帯にメモしてたって携帯を開く時間なんてないから、やっぱり紙の切れ端にメモして握りしめる派です。

【画像】きょうだいでおままごとする様子

スーパーから帰った後は、子どもたちでおままごと。

ラミレス美保:ここでのボスはリアなんです!1歳児リア、ケンジとジュリを指示します。この強い女!!誰に似たかな〜

関連記事

Ameba News

編集AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ