伊藤かずえ『シーマ』が8か月ぶりに帰ってきたことを報告「雨や雪の日は乗りません!」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の伊藤かずえが27日に自身のアメブロを更新。愛車『シーマ』が8か月ぶりに帰ってきたことを報告した。

伊藤は、3月17日のブログで「日産さんのご厚意で、私の愛車シーマをレストアしていただくことになりました」と、製造されてから長い年月を経た車やバイクを実際に走行できる状態にまで復元するレストアを実施することを説明。12月7日には「シーマレストア完了しました!」と報告し「12月8日から22日までNISSANクロッシング銀座にて、一般公開されますので、ご興味のある方はぜひご覧くださいね」と呼びかけていた。

この日は「シーマ帰ってきました!」というタイトルでブログを更新。「8ヶ月お世話になったkicksとお別れして、8ヶ月離れていたCIMAが、帰ってきました」と『シーマ』が帰ってきたことを報告した。

続けて「kicksは運転しやすくて、低燃費、小回りもきくし、ヒートシーターや、ハンドルのヒーターも冬場はとても助かりました」と代車で使用していた日産自動車の電気自動車『キックス(KICKS)』について言及。「できれば買い取りたかったけれど、11月にNOTEを買ったばかりで駐車場もないので諦めました」と明かした。

また『シーマ』について「新車そのもの!新車の香りもします」とコメント。「走りも滑らか、加速も以前よりpowerアップしています」とレストア後の乗り心地について明かした。

最後に「雨や雪の日は乗りません!」と宣言。「これからもよろしくね、CIMA!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ