伊藤かずえ、生まれ変わった『シーマ』の運転に緊張「大切に乗り続けます」

提供:Ameba News/ブログ発

女優の伊藤かずえが19日に自身のアメブロを更新。レストアが完了し、生まれ変わった愛車『シーマ』の運転に緊張したことを明かした。

伊藤は、3月17日のブログで「日産さんのご厚意で、私の愛車シーマをレストアしていただくことになりました」と、製造されてから長い年月を経た車やバイクを実際に走行できる状態にまで復元するレストアを実施することを説明。12月7日には「シーマレストア完了しました!」と報告し「12月8日から22日までNISSANクロッシング銀座にて、一般公開されますので、ご興味のある方はぜひご覧くださいね」と呼びかけていた。

この日は「シーマレストア完了して12月22日まで、NISSANクロッシングにて展示中です」と報告。「新車そのものに生まれ変わって、手元に戻っても運転は緊張しますね」と心境を明かし「戻ったら色々なパーツを詳しく写真撮って、アップします」と予告した。

続けて「中尾明慶くんのYouTubeでも、レストア前とレストア後のシーマが見られます」と俳優の中尾明慶のYouTubeチャンネルについて言及。最後に「銀座NISSANクロッシングで、大勢の方々に、見ていただきありがとうございます」と感謝を述べ「これからも大切に乗り続けます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「社会現象になっちゃいましたね」「素晴らしいの一言」「凄く綺麗でかっこよかったです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ