原田龍二の妻、財布に優しい値段で購入できた品「これからの季節活躍しそう」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが9日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で財布に優しい値段で購入できた商品を紹介した。

この日、愛さんは「今日のコストコはカートがもりもり欲しい良い物に出会いました」とコメントし「これは驚き」「私の愛用品UGGのDAKOTA」とグローバルファッションブランド『UGG(アグ)』の商品を紹介。「思わずとびついてしまった」とつづり「驚きの値段!!一万円きってました」「思わず、もっていないカラーゲット」と『UGG』のシューズを購入したことを報告していた。

その後に更新したブログでは、朝の送迎時に足元が寒いという娘から「車用のブランケットほしい」とリクエストされたことを明かし「丁度良い物がコストコに」と購入したブランケットを紹介。「一部分ですが暖かくなるようにUSBコードがついていて充電すると暖かくなります」と特徴を説明し「私の車は軽自動車で椅子のヒーターもついてないので助かります」とつづった。

続けて「早速つけてみたらあったかい」と使い心地を明かし「これからの季節活躍しそう」とコメント。「お値段も1598円!お財布に優しい」と述べ「良いお買い物ができて嬉しい」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ