原田龍二の妻、夫と聞いた検査結果「まったく懲りてないご様子です」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが4日に自身のアメブロを更新。原田と聞いた検査結果について明かした。

この日、愛さんは「今日は健康審査をうけた結果を聞いてきました!!」(原文ママ)と報告。そこで、医師から「ご夫婦一緒にお聞きになりますか!?」と尋ねられたといい「えっ?と私は思ったりしたのですが旦那さんは一緒にお願いします~と」と原田とともに結果を聞いたことを明かした。

続けて、原田の結果について「肺に少し~まぁ問題ない範囲ですが線のようなものがあるので、今後も経過観察していきましょう!」と言われたことを説明。さらに「異常ありのものが」と述べ「コレステロール値が高いようです」と指摘されたことを明かした。

また「すかさず私はお菓子とか関係ありますか?と聞いた」といい「油っこいものや、バター、卵、乳製品が取り過ぎ注意だそう」と医師からの返答があったことを説明。「あぁどれも良くとるものね」と納得した様子でコメントし「気をつけなければと病院を出た」とつづった。

しかし「関係ねーよ とかなんとか言ってシュークリーム食べたいと言う」と原田の言動を明かしつつ「真っ直ぐ帰宅しました」と報告。「私の方は少し貧血気味の数値だそう 後は大丈夫でした」と自身の結果について言及し「あーよかった」と安堵した様子でつづった。

最後に、豪快に菓子を食べる原田の写真とともに「まったく懲りてないご様子です」とコメント。「献立気をつけていきたいと思います」と述べつつ「みなさんも検診オススメします 元気にいるためにも!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ