原田龍二の妻『コストコ』で思わず飛びついた商品「一万円きってました」

提供:Ameba News/ブログ発

俳優の原田龍二の妻・愛さんが9日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で思わず飛びついた商品についてつづった。

この日、愛さんは「今日のコストコはカートがもりもり欲しい良い物に出会いました」とコメント。「皆さんにもシェアさせてもらいますね」と読者へ呼びかけた。

続けて「これは驚き」「私の愛用品UGGのDAKOTA」とグローバルファッションブランド『UGG(アグ)』の商品を紹介。「思わずとびついてしまった」とつづり「驚きの値段!!一万円きってました」「思わず、もっていないカラーゲット」と『UGG』のシューズを購入したことを報告した。

また「あったら買いたかった」という毛布について「我が家ではいまソファーに置いてるのですがここに入ったら抜け出せない沼化するほど気持ちのいい毛布」と説明。「大きい方は1200円の割引きがあり もうひとつのほうも700円の割引きでした」と値段について述べ「1つずつ購入」「クイーンサイズは大きいかなと思うのですが色が良くて購入」と購入した経緯も明かした。

さらに「食料品はいつも良く買うもの」と購入した食品を写真で紹介。「あーやっぱりコストコって楽しい テンションあがります」と嬉しそうにつづり、「良いウォーキングになりました」とコメントした。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ