LiLiCo、夫・小田井涼平とのリング上でのハグショットを公開「プロレスを愛してます」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが21日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈小田井涼平とのリング上のハグショットを公開した。

LiLiCoは、1月30日のブログで「引退試合が決定!!3月20日!!」とプロレスの引退試合が決定したことを報告。2月11日には「プロレス引退試合記者会見!」というタイトルでブログを更新し「無理を言って、小田井に一緒にリングで戦ってもらうことに」と小田井も参戦することを明かしていた。

この日は「興奮で全く眠れず」とプロレス引退試合後に興奮で眠れなかったことを明かし「プロレスの試合のあとはいつもそう。これがもう味わえなくなる。それもなんだか悲しい」と心境を吐露。「小田井涼平、彰人選手ありがとう 3人で力を合わせて」と小田井とプロレスラー・彰人との3ショットとともに引退試合の様子を写真で公開していた。

その後、更新したブログでは「出会ったとき、わたしの家に来てチャンピオンベルトがあって、凄くびっくりした」と小田井とのエピソードを振り返り「まさか一緒にリングに上がるとは」と驚いた様子でコメント。「このハグはわたしにとって大きい」と述べ、リング上での小田井とのハグショットを公開した。

また、前日の記者会見で彰人からの「タレントがリングに上がることはあるけど、そこから真剣に取り組んで、何年もやって、引退試合までやるのはなかなかない。立派なプロレスラーで仲間です」という言葉を紹介し「感動した」と感激した様子でコメント。「わたしはプロレスを愛してます」といい「膝を骨折しなかったらバリバリ続けてた」とつづった。

さらに「毎回応援に来てくれた仲間」「紙テープをみんなに配ってくれたファン、メッセージ付き横断幕を一生懸命準備してくれたファン」と述べ「これ書いてるときも涙ぐんでる 心の底からありがとうございました」と感謝のコメント。最後に「あしたはノンストップ!で引退試合の模様が流れる予定」と予告し「ぜひ見てね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ