北原里英、ウィッグが馴染んだ着物姿を披露「可愛い」「似合ってて素敵」の声

提供:Ameba News/ブログ発

NGT48のメンバーで女優の北原里英が10日にアメブロを更新。ウィッグが馴染んだ着物姿を披露した。

この日、北原は「浪漫舞台 新装『走れメロス ~小説太宰治~』大阪公演ありがとうございました」と自身が出演する舞台について述べ「大変なご時世の中、足を運んで下さったみなさま ありがとうございます」と感謝のコメント。「今週末からは東京公演です」と報告し「当日券の出る日もあると思いますので ぜひ観に来てくださいませ」と呼びかけた。

続けて、着物姿の自撮りショットを複数枚公開し「ウィッグ馴染みまくりです。お着物かわいいです~」とコメント。「最近は1年に1回はお着物着れるお仕事があるのですが 今年はもう着れましたね」と述べ「なので今年はまた後半あたりに着たいです!」とつづった。

また、着物の着方について「一度学んだのですが すっかり忘れていたのでYouTube見ながら着ました!」と明かし「あとは共演者のお姉さま方が助けてくださいました」と説明。最後に「いつもいつも素敵な共演者さまがたに恵まれております」と述べ「東京公演頑張ります!みなさま劇場でお会いしましょう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いです」「着物もウィッグも似合ってて素敵」「舞台楽しみにしています!」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ