石田安奈、初めての“ワンオペお風呂”に挑戦「なかなか気合いが必要でした」

提供:Ameba News/ブログ発

SKE48の元メンバーでタレントの石田安奈が14日に自身のアメブロを更新。初めての“ワンオペお風呂”に挑戦したことを報告した。

この日、石田は娘の1か月健診が終わったことを明かし「お風呂も一緒に入れるように」と報告。普段は夫と分担して娘を入浴させていることを説明するも「今日はなんと、、、初めてのワンオペお風呂」と述べ「1人で初めてやるにはなかなか気合いが必要でした笑」と振り返った。

続けて、娘について「まずミニあんにゃをお風呂に入れて 出して拭いて着替えさせて ミルクあげて寝かしつけて」と手順を説明。「よし。寝た!その間に私お風呂入ろう!!と、お風呂出るまで順調」と明かすも「よしよし。と余裕こいてハーブパックをした瞬間…泣き出したー!笑笑」と予想外の出来事になったことを報告した。

さらに「服まず着なくちゃ。でも妊娠線のクリーム塗ってない!カサカサなる!けど泣いてるからまず抱っこしないと!と1人で家の中走り回りながら」と焦った様子を説明。最後に「今はやっと抱っこしながらご飯食べてます笑」と明かし「これも少しずつ慣れるかなー笑 初めてはなかなかうまく進まないものですね」とつづった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ