八田亜矢子、息子の症状が悪化し入院したことを報告「面会も行けない」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの八田亜矢子が20日に自身のアメブロを更新。息子の症状が悪化し入院したことを報告した。

この日、八田は「実は今日から息子が入院することになってしまいました…」と報告。息子について「1ヶ月ほど前にひいた風邪の治りが遅いなぁとは思っていた」と述べ「昨日になって急に咳が酷くなってしまい…夜寝ている間も何度も咳で起きてしまいどんどん呼吸もつらそうになって熱も出てきた」と症状を説明した。

続けて「早朝に救急対応の病院に夫が連れて行ったところ、喘息との診断」と診察の結果を明かし、「とりあえず1週間入院することになってしまいました」と改めて報告。自身は仕事で一緒に行けなかったといい「親の付き添い入院も、月曜にPCR検査受けてからじゃないとできないし土日は面会も行けないらしく」と説明し「まさか月曜の朝まで会えなくなるなんて思ってなかったのでつらい…」と心境をつづった。

さらに「1歳5ヶ月の子が一人で今日と明日病室で過ごさなくちゃいけないなんて…」と述べ「やらなきゃいけないことがたくさんあったはずなのに突然家から子供がいなくなると何したらいいのかわからないものですね」と困惑した様子でコメント。「とりあえず今日と明日で掃除を頑張るのと明後日からの入院に向けて、シールブックなどのおもちゃを買いに行こうかなと思っています」と予定を明かした。

最後に「1歳半頃の子どもの入院でこれがあると助かるよーなどというものがあれば情報いただけると助かります…」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ