小倉優子、次男が5歳の誕生日に選んだプレゼント「提案して何個か買いました」

提供:Ameba News/ブログ発

タレントの小倉優子が19日に自身のアメブロを更新。次男が5歳の誕生日に選んだプレゼントについてつづった。

小倉は、18日のブログで「今日は、次男の5歳のお誕生日」と報告。次男に「お誕生日の日は何を食べたい?」と聞くと「シャインマスマスカット~!!」と返答があったことを説明し、シャインマスカットを手にする次男の写真を公開していた。

この日は「好きなケーキと好きなおもちゃを幼稚園の帰りに見に行く約束をして、幼稚園終わりに一緒に買いに行きました」と報告。「ウルトラマンの小さなお人形を指差して『これにする!!』」といい、次男が選んだ誕生日プレゼントについて「値段を見たら660円」と驚いた様子でつづった。

続けて、同じシリーズの商品が複数あったことから「一個じゃなくてほしいのいくつか選んだら?と提案して何個か買いました」と報告し、誕生日ケーキについては「カットしているショーとケーキを選んだ」(原文ママ)と説明。「お誕生日だからと大きなおもちゃにしない お誕生日だからとホールケーキにしない 次男らしいなと思いました」とコメントした。

最後に「ハッピーバースデーの歌を歌って、楽しくケーキを食べました」と息子達の3ショットを公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ