くみっきー、夫から痩せたと言われ歓喜「まぁるくなった身体に諦めていたけど」

提供:Ameba News/ブログ発

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が19日に自身のアメブロを更新。夫から痩せたと言われ歓喜したことを明かした。

13日のブログで、くみっきーは「結婚式のドレスを綺麗に着られるよう、身体作り本格的に始めました」と報告し「細かい身体のラインを整えるために骨に注目してトレーニングと、筋膜リリースで身体作りをしていこうと思います」と説明。「肩こりや首こりにもあと2ヶ月アプローチしながらデコルテラインも整えていこうと思うので また変化をUPしていこうと思います」と予告し「いよいよ結婚式まで2ヶ月切ったので気合いがやっと入ったよ」「がんばるぞー」と意気込みをつづっていた。

この日は「今朝は2回目のユミコアトレーニングへ行ってまいりました!」と報告し「ボールを肩の前に入れて巻き方を直したり…今日も呼吸法から教えてもらいほんっとに身体が楽になりました」と満足そうにコメント。「骨の柔軟性を持たせるだけでかなり痩せやすくなるし、とにかく身体と心が整います」とつづった。

続けて「姿勢が正されて、重心が整ったのわかりますか??」と述べ、トレーニング前後を比較する自身の写真を公開。「フェイスラインすっきり肩の位置が変わり、お腹が凹みおしりの位置が上がってますね!」と成果をつづり「お腹のぷよんは産後なかなか手強いですが頑張るぞ」と意気込みをコメントした。

最後に「まぁるくなった身体に諦めていたけど徐々に産前に近づいてきてお洋服選びも楽しくなってきた」と明かし、全身ショットを公開。「何より旦那さんに痩せたねって言われて嬉しい」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ