くみっきー、結婚式に向けて身体作りを開始「こんなに変わるんだと感動した」

提供:Ameba News/ブログ発

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が13日に自身のアメブロを更新。結婚式に向けて身体作りを開始したことを報告した。

この日、くみっきーは「結婚式のドレスを綺麗に着られるよう、身体作り本格的に始めました」と報告し「産後の身体と向き合い気づいた事は 体重が戻っても、なんだか太って見える?ということ」とコメント。「なぜだろうと研究した結果 太ってるんじゃなくてコリなんですよね」と述べ「産後は、子育てでとにかく前の筋肉を使います」「下を向くので、肩こり、巻き方、猫背で姿勢が悪くなる」(原文ママ)と説明した。

続けて「細かい身体のラインを整えるために骨に注目してトレーニングと、筋膜リリースで身体作りをしていこうと思います」と報告し、トレーニング前後を比較する自身の写真を公開。「お尻の位置と下っ腹が違う!」と述べ「骨からトレーニングすることでこんなに変わるんだと感動したし、何より身体がとっても軽くなって心に余白も出来ました」と嬉しそうにつづった。

さらに「運動って素晴らしい」としみじみコメントし「肩こりや首こりにもあと2ヶ月アプローチしながらデコルテラインも整えていこうと思うので また変化をUPしていこうと思います」と予告。最後に「いよいよ結婚式まで2ヶ月切ったので気合いがやっと入ったよ」「がんばるぞー」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ