くみっきー、夫や友人からのサプライズに感激「たたただ嬉しくて」

提供:Ameba News/ブログ発

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が22日に自身のアメブロを更新。夫や友人からのサプライズに感激した様子をつづった。

この日、くみっきーは「先日、お友達がサプライズでお誕生日のお祝いをしてくれました」と報告。「一番乗りすぎるのと、子供ができると自分は最後になりがちなので、たたただ嬉しくて」と感激した様子で述べ「いろんなご縁といろんなタイミングで繋がる新しい出逢いや、心地よい時間が増えて本当に毎日幸せだな」としみじみつづった。

続けて「この間、マシュ君もびっくりサプライズをしてきて」と夫からサプライズがあったことも明かし「わたしの周りの人達は本当に心が温かく優しい人ばかりで、いつもいつも感謝してもしきれない」とコメント。また、自身の仕事について「最近新しい事業が動きだすんだけど、1年以上ずっとあーでもないこーでもないと、揉み続け、進み出しそうで進み出さない」と告白した。

一方で「本当に誰かの為になるものにしたいので、妥協はしない」と決意を述べ「この、やろうとしても進まない感じがまた、もどかしさと愛おしさとで最高に楽しいんよ」とコメント。最後に「はぁ。今日も幸せです」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ