小原正子、息子達のために2段ベッドを設置した結果「とっても嬉しそう」「かわいい」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が14日に自身のアメブロを更新。息子達のために2段ベッドを設置した結果を明かした。

13日のブログで、小原は長男・誠希千(せいきち)くんが欲しがっていたという2段ベッドを購入したことを報告。「IKEAでなんと19800円!値段も見た目も素敵!」と紹介し「息子たち喜ぶかなーー」「今夜からさっそくここで寝るのかな!?」と期待している様子でつづっていた。

この日は「子供たちには寝る前に二段ベットがあることを伝えました」(原文ママ)と述べ「大喜び~!!!」と2段ベッドに乗る子ども達の写真を公開。一方で「どっちが上で寝るかもめる」と誠希千くんと次男・誠八(せいはち)くんが揉めていたことを明かした。

続けて、誠希千くんが「落ちるのがこわいから慣れるまで下で寝る」と言っていたそうで「いっぱい動物たちをひきつれて 就寝!」とぬいぐるみに囲まれる誠希千くんの姿を公開。「同じ屋根の下にいるのに一緒に寝ないなんて初めて!」と述べ「私の方が心配しちゃって そーっと夜中みにいきました」と子ども達の様子を見に行ったことを明かした。

最後に「たまたまだけど楽しい夢をみていたのか せいきちがケラケラと声をあげて笑いだしたのでほっとした」と報告。「今夜から誰がどこでどうやって寝るのかはわかりませんが」「またいっぱい思い出が増えそうです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かわいい」「楽しそうですね」「とっても嬉しそう」「成長を感じるね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ