小原正子『IKEA』で息子達のために購入した家具「なんと19800円!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が13日に自身のアメブロを更新。スウェーデン発の家具・雑貨ブランド『IKEA』で息子達のために購入した家具を公開した。

この日、小原は「ついに」というタイトルでブログを更新し「誠希千はずっと前から欲しがっていました」とコメント。一方で「いやいや、まだいーでしょ~ とあえて後回しにしていました」と述べつつ「今日。やって来ました!子供部屋に兄弟の二段ベット!」(原文ママ)と長男・誠希千(せいきち)くんが欲しがっていたという二段ベッドを購入したことを報告した。

続けて「そのうち部屋を仕切って1人部屋×2にする予定」「それを見込んでリフォームしました」と説明し「IKEAでなんと19800円!値段も見た目も素敵!」と購入した二段ベッドを紹介。「もちのろん組み立てサービスはお願いしました」「ベッドと同じ値段だったから(つまり19800円)ちょっと悩んだ」と明かしつつ「プロでも2時間近くかかっていたので頼んで大正解」とつづった。

最後に「息子たち喜ぶかなーー」「今夜からさっそくここで寝るのかな!?」と期待している様子で述べ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ