小原正子、結婚8年を祝い夫・マック鈴木とランチ「いい夫婦」「優しい旦那さん」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が9日に自身のアメブロを更新。結婚から8年を迎えた夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木とランチに出かけた日のエピソードをつづった。

5月31日のブログで、小原は「今日は旦那さんの47さい誕生日」とマックの誕生日を報告し「そして夫婦の 結婚記念日です!!」と説明。「旦那さんから素敵なお花をもらいました」とマックから貰った花を写真で公開し「穏やかに仲良く力をあわせて歳を重ねていきましょう」と呼びかけていた。

この日は「結婚8年のお祝いランチ」と8回目の結婚記念日のお祝いでマックとランチに出かけたことを報告。「旦那さんと神戸元町 中国酒家へ」と中華料理店を訪れたことを写真とともに明かした。

続けて「フカヒレぜんぶたべていーで の言葉に甘えてでっかいの私1人でいただきました」と説明し、堪能したフカヒレの写真を公開。「その他も含めぜんぶ美味しかったです」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ホント、いい夫婦」「優しい旦那さん」「9年目も仲良く益々お幸せに」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ