チェリー吉武、3日間のワンオペ育児の様子を明かす「コツを掴んできました」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が11日に自身のアメブロを更新。3日間のワンオペ育児の様子を明かした。

この日、チェリーは白鳥について「立て続けにお仕事」と説明し「怒涛の3日間チェリ子と過ごしてました」とワンオペ育児で3日間過ごしたことを報告。「保育園お迎えに行き、離乳食食べさせ、ミルクあげ」と述べ「料理はオッカさん作り置きしてくださいました」と明かした。

続けて、離乳食について「用意してくれた物を潰したり温めたり、少し味を調整したり」と説明しつつ「食べさせ過ぎてちょっともどしてました」と告白。一方で「好きな物もわかってきてあげ方のコツを掴んできました」と述べ「ヨーグルトのいちご味は好物みたいです」とつづった。

また、保育園が休みの日には「少し遠くまで行き、ぶらりチェリ子初の浅草へ」と浅草に足を運んだことを報告。「暑くてなるべく日陰にそって歩いたり、寝たら抱っこ紐のフードで暗くしたり、オムツ気にしながら、喉乾いてないか気にしながらでした」と散歩中の様子を明かし「浅草寺にてお参りできました」と娘との2ショットを公開した。

さらに「3日間オットさんの抱っこに慣れすぎて抱っこでしか寝なくならないように布団で寝かしつけてました」と述べつつ「やっぱり抱っこが1番みたいですね」と笑顔を浮かべる娘の写真も公開。最後に、娘について「よくがんばってくれました~」と報告し「さぁまた今週も怒涛の1週間が始まりますね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても素敵なお父さん」「素晴らしいパパぶりですね」「3日間、お疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ