チェリー吉武、娘が保育園に通い出したことを報告「感極まり涙ぽろり」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が5日に自身のアメブロを更新。娘が保育園に通い出したことを報告した。

この日、チェリーは娘について「4月から保育園に通い出しました」と報告し「入園式も終え新しい門出ですね」とコメント。「なれるための短い2時間だけの保育時間でした」と説明し「同い年の子たちと一緒にわちゃわちゃしていたみたいです」と保育園での娘の様子をつづった。

続けて「帰ってミルク飲んだらぐっすりとお昼寝しちゃいました」と述べ、眠る娘の姿を公開。「場所が変わっていろいろ疲れちゃったのかな?」と推察し「この間産まれたばかりと思ってたのに」「少しずつ大人に成長していってます」としみじみつづった。

さらに、自身について「入園式でも上級生の歌に感極まり涙ぽろり」と述べ、初めて娘を保育園へ送った際には「別れたくない寂しさでギリギリまで抱っこ紐で粘ってててごめんね。そして別れたら涙ぽろり!」と告白。「迎えに行くときはめちゃくちゃ早く10分前には来ちゃってたね」と明かした。

また「こんなんだったら保育園の行事ごとに涙流していますね」と述べ「お恥ずかしいや」とコメント。最後に「明日も保育園チェリーファイト」と娘に呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「保育園入園おめでとうございます」「ステキなお父さん」「皆同じですよ!」「仲良く頑張ってくださいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ