たんぽぽ・白鳥、生後7か月を迎えた娘と夫・チェリー吉武の2ショットを公開「アタフタしておりますよ!」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が23日に自身のアメブロを更新。生後7か月を迎えた娘と夫でお笑い芸人のチェリー吉武の2ショットを公開した。

この日、白鳥は「気づいたら生後7ヶ月を迎えてました」と報告し「慌てて写真を撮りました」と7ヶ月を迎えた娘の写真を公開。「抱っこ紐が嫌いだったのに今では大好きに」と明かし、抱っこ紐で娘を抱くチェリーの様子を公開した。

一方で「今度はベビーカーが嫌になるという謎の現象が起きてます」と報告。さらに「離乳食も昼夜2回になり、歯も生えてきて」と娘の成長について言及し「首すわらないなぁとか寝返りしないなぁとか 心配していた日々がもはや懐かしいほど」としみじみつづった。

また「毎日ローリングローリングです」と娘についてお茶目に説明。「アッ!と言う間に成長するよ!とは、聞いていましたが、もはや光の速さで、おっかさんもおっとさんもアタフタしておりますよ!」とつづった。

最後に「まだまだ親としては未熟者ですが」と述べつつ「チェリ子や!マイペースで元気に育っておくれ!!」と娘へ呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ