チェリー吉武、久しぶりにワンオペ育児をした結果「通り過ぎる人に変な目で見られ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が12日に自身のアメブロを更新。久しぶりにワンオペ育児をした結果を明かした。

この日、チェリーは「奥さん仕事の為久しぶりのワンオペ」と白鳥が不在でワンオペ育児だったことを報告。「緊張しちゃうなー」と思っていたというも「そんなの関係なく無邪気に寝返りして戻れなくなって泣いてを繰り返し、オムツ換え、ミルクあげ全く目が離せない」と娘の様子を説明した。

続けて「気晴らしに天気いいんで2人お散歩」と娘との2ショットを公開。「散歩しながらチェリ子に話し掛けたり、歌歌ったりしてたら通り過ぎる人に変な目で見られ、一定の距離保たれてました」とお茶目に明かし「ちょっと変なテンションだったかな?あしからず」とコメントした。

さらに「夜はお風呂入れて、ミルク飲ませ、さぁ寝かそうかな~と抱っこした」と述べるも「何か察知したのか?泣くよ!泣く!こんなに泣くの?ってくらい」と娘が大泣きしていたことを説明。「チェリ子泣き止まずてんてこ舞いになるオットさん!」と自身の状況を明かし「汗まみれになりTシャツ2回も着替えちゃいました」と奮闘する様子をつづった。

また「その後は嵐も過ぎ去りようやく就寝いたしました」と報告。「いったい何がご不満だったのだろうか?何かを感じながら娘は成長しているんだなと物思いに ふけながら半年たった子供みて実感する父親でした」としみじみつつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ