チェリー吉武、娘とのペアルック姿を披露「とっても可愛い」「お似合い」の声

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が6日に自身のアメブロを更新。娘とのペアルック姿を披露した。

この日、チェリーは「チェリ子と囚人スタイルのペアールック」(原文ママ)と切り出し、娘とのペアルック姿を披露。「よく真似して遊んでいます 1ヶ月の会えなかった日を埋めるように」と明かし「これもすべてオットさんが娘と仲良くなるため」と娘と同じポーズをする自身の姿も公開した。

続けて「​​子供の成長の早さにビックリしてます」と述べ「よく笑うし、泣きもします」と娘の成長ぶりを報告。「あんなに好きだったお風呂も湯船に入ると泣くようになっちゃいました」と説明し「いろいろ感じるんですかね?またオットさんに慣れてもらうしかない」とつづった。

最後に「今日からイタリア出稼ぎ行ってきた模様がOAになります」と報告。「イタリアのビックリ人間大会でギネス世界記録認定もらえたのか?ぜひイタリアにお住まいの方、知り合いやお友達いる方ぜひよろしくお伝えください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とっても可愛い」「楽しそう」「そっくり」「ペアルックお似合い」などのコメントが寄せられている。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ