チェリー吉武、イタリアでの出稼ぎが最終日を迎えたことを報告「またこのミラノに足を運びたい」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が19日に自身のアメブロを更新。イタリアでの出稼ぎが最終日を迎えたことを報告した。

チェリーは、1月31日のブログで「奥さんとチェリ子に見送られながら 後ろ髪を引かれる思いで親父は長期間イタリアミラノにて出稼ぎに行ってきます」と報告。2月6日には「イタリア在住7日目」と述べ、自身について「ここに来てホームシックにかかっているようだ」と説明。「そんな時はこの写真を手に涙が溢れないように上を向いて思いフケている」と白鳥と娘の2ショットを公開していた。

この日は「出稼ぎ終了!」というタイトルでブログを更新。「日本を離れようやくミラノの街にも慣れたなーとおもったら帰国が前倒しで早くなり」と明かし「今日イタリア最終日になりました」と報告。「20日間の長期間でしたがまた1ついい街を体験できました」と述べ「またこのミラノに足を運びたいと思いました」とつづった。

続けて「コロナでいろんな大変な状況で行動も制限されて、検査も毎日のようにやらなきゃいけなかった」と出稼ぎ中の様子を明かし「異国の地で足かせしながら針山に素足で歩くような出稼ぎ旅でした」と回想。「最後は美味しいラストパスタ!ありつけました」と述べ、堪能したパスタの写真を公開した。

最後に「チェリ子 オットさんは帰国しても隔離期間で会えないんだよ」「沢山食べて飲んで元気にお留守番しててね」と娘に呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ