チェリー吉武、ホームシックの時に見ている写真「涙が溢れないように」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が6日に自身のアメブロを更新。ホームシックの時に見ている写真を公開した。

チェリーは、1月31日のブログで「奥さんとチェリ子に見送られながら 後ろ髪を引かれる思いで親父は長期間イタリアミラノにて出稼ぎに行ってきます」と報告。2日のブログでは「5年ぶりのイギリス空港ですがやっぱりイギリスも素敵だなー」とコメントし「オミクロンの影響で結構マスク率が多かったです」とイギリスに到着して感じたことをつづっていた。

この日は「イタリア在住7日目」と述べ「チェリ子は動き周り離乳食も食べてすくすくと元気に育っているみたいです」と報告。自身について「ここに来てホームシックにかかっているようだ」と明かし「そんな時はこの写真を手に涙が溢れないように上を向いて思いフケている」と白鳥と娘の2ショットを公開した。

続けて「家族をおいて戦地にいるかのようだ!」とお茶目に述べ「おとっちゃんはそれでも家族の為に守るべき人の為に戦うのだ」とコメント。最後に「しかし いったい私は誰と何と戦っているんだ?」と仕事中の自身の姿を公開し、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ