たんぽぽ・白鳥、夫・チェリー吉武がイタリアに旅立ったことを報告「気をつけるんだぞ」

提供:Ameba News/ブログ発

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が1月31日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のチェリー吉武がイタリアに旅立ったことを報告した。

この日、白鳥は「チェリーさんが今日イタリアへ旅立ちました!」と報告し「しっかり楽しんできておくれー!」とコメント。「前回フランスでなくしたポケトークも新調したからなんとかなるだろう!」と通訳機『POCKETALK(ポケトーク)』について述べ「なくすんじゃないぞ!」とつづった。

続けて「落ち着いて行動するんだぞ!コロナ気をつけるんだぞ!」と呼びかけ、チェリーと娘の2ショットを公開。「こっちはチェリ子とわきゃきゃ楽しんでますから」と娘を抱いた自身の姿も公開し、「おっとさんがんばれー!!」とエールを送った。

また、チェリーも同日にブログを更新し「奥さんとチェリ子に見送られながら 後ろ髪を引かれる思いで親父は長期間イタリアミラノにて出稼ぎに行ってきます」と報告。「こんな時期でも海外へ渡航できる事はこの先の人生でもなかなかないと思います」とつづった。

さらに「もちろん家族の許可あっての事」と述べ「奥さんいつもありがとうございます」と感謝のコメント。最後に「産まれて5ヶ月たったチェリ子が父親の事を忘れないように!」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事

Ameba News

著者AmebaNews編集部

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

Ameba News

注目の芸能人ブログ